ここから本文です

永久脱毛をしたいのですが

yur********さん

2015/4/900:45:27

永久脱毛をしたいのですが

どこがよいのかわからずやらないまま1年が経ちます。

両膝下
両ふともも
両ワキ

を永久脱毛したいのですが
どこかいいところはありませんか?

補足どこに住んでいるかを書くの忘れていたので、
私は東京に住んでいるます
オススメの場所など
ありますでしょうかm(__)m

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1013:22:59

お住まいが東京であれば、料金・通いやすさをトータルで考えて、
湘南美容外科がおすすめかと思います。

http://eikyuu-datsumou.info/?p=434

私はメンズですが、顔、両足全体、ひじ下、眉間、で、昨年から通院していて、これで4回目が終わりました。

湘南美容外科には「両ワキ3400円 無制限」という驚きの料金プランがありますので、いろいろ考えていてなかなか踏ん切りがつかないようでしたら、まずは両ワキをはじめてみて、それから考えるのも良いかもしれませんね(^^)

東京は一番支店がたくさんありますから、予約も希望日で取りやすいと思います。

質問した人からのコメント

2015/4/13 21:16:00

回答してくださった方ありがとうございますm(__)m
湘南美容外科が近いので
一度カウンセリングにいってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lit********さん

2015/4/912:03:40

永久脱毛というとクリニックのレーザー脱毛ですね。

質問者さんのお住まいの地域がわからないですけど、私は横浜中央クリニックというクリニックで全身脱毛をしたことがあります。
ホームページを見ると料金は6回コースで

膝下 49,000円
膝上 64,000円
ワキ 9,800円

となっています。
綺麗にしてくれましたし、駅チカで便利なので、横浜に行ける圏内にお住いであればオススメですよ。

nxi********さん

2015/4/900:46:58

VIOとか、どうでしょう。