ここから本文です

悪霊と悪利用 どちらが悪ですか? 注::いる設定で

悟空朗さん

2015/4/900:50:51

悪霊と悪利用
どちらが悪ですか?
注::いる設定で

閲覧数:
97
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リリアンさん

2015/4/904:03:13

悪利用だ! ほら よく ドラマや 映画とか 悪役みればわかるだろ!

まあ 金銭的に言うと 詐欺だな!

リリアンよりm(_ _)m

質問した人からのコメント

2015/4/12 07:03:24

悪役見れば解るねうんw
映画といえばMONSTERZ とか?かな。
皆様ご回答誠に感謝します☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カルボンさん

2015/4/1122:28:09

他の悪霊を悪用して
悪利用する悪霊、
これは悪い

zit********さん

2015/4/908:38:06

とりあえず、座布団一枚。

nob********さん

2015/4/905:45:19

どちらも悪かと。
利用しているつもりが、実は利用されている事に気付かない。
統合的エゴと自己エゴの同調。
ただ、悪霊と言う神様悪魔に唆されたと宣う自己において確信犯的であれば悪利用だろ。エセ霊能者しかり。宗教テロリストしかり。



本当の悪霊は個人的意識野に作用をおよばさない。これは神の意識と同じである。

ただ根本的な悪は存在します。

2015/4/901:03:11

悪利用です。
霊は実在するけど、ぬれぎぬ。人間が自分の都合で、悪霊にしているだけ。