ここから本文です

システムキッチンの移動にはいくら位かかりますか?

soa********さん

2015/4/910:39:01

システムキッチンの移動にはいくら位かかりますか?

キッチンがとても狭く作られていて、カウンター式の流し台(IHコンロ)がコンパクトすぎて使いにくいので、壁側へスタンダードな流し台(IHコンロ)に入れ替えたいと思ってます。
料金はどのくらいかかるでしょうか。
オール電化なのでガスはひいていません。
お分かりになる方、教えてください。よろしくお願いいたします。

補足ご回答ありがとうございます。
5万円は人件費のみですよね。
撤去後の床や天井の修繕、移動にかかる電気工事、排水管工事など全て入れるといくらくらいになるのかが知りたいです。
よろしくお願いします。

流し台,IHコンロ,システムキッチン,お分かり,カウンター式,システムキッチン代金,床復旧工事

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2015/4/912:46:03

既存のシステムキッチンを使用しないで、新しいシステムキッチンを新たな場所に設置する場合ですよね?
撤去費用、システムキッチン代金、電気工事、水道工事、大工事、内装クロス、床復旧工事、で、最低40万円ぐらいから、少しグレードアップすれば100万円ぐらいあれば出来ると思います。

  • nam********さん

    2015/4/912:49:30

    上記プラス換気扇ダクトの移動で、かなり費用がかかります。

質問した人からのコメント

2015/4/9 12:50:53

ありがとうございます。乱文でしたのに分かりやすいご回答に感謝です。検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2015/4/911:16:36

そんなの答えられる人はいません。移動と言うからずらすのかと思えば、撤去して新設じゃないですか。
最低10万か20万すらも出せません。

mit********さん

2015/4/910:44:45

職人2人で、25000*2=5万円
設置替えにかかる。