ここから本文です

最近のイケメン若手俳優ってそんなにかっこいいですか?福士蒼汰、松坂桃李など。 ...

mjp********さん

2015/4/912:32:26

最近のイケメン若手俳優ってそんなにかっこいいですか?福士蒼汰、松坂桃李など。
反町隆史、竹野内豊、江口洋介、成宮寛貴、坂口憲二みたいな圧倒的な格好良さは無いと思いませんか?親しみや

すさはありますが。それも人気の理由のひとつでしょうか。
一般人の中ならまだしも芸能界レベルでは個人的にフツメンに見えます。

閲覧数:
1,872
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2015/4/1210:40:42

福士蒼汰さんは正直顔意外に価値があるとは思いません。公園でシャドーボクシングやって手を包帯で巻くレベルの怪我しちゃうよくわからん人ですから。

松坂桃李さんは、FINE BOYSという雑誌の専属モデルをやってた頃はカッコよかったです
今は演技派ですね。見てても上手だと思います。顔だけの若手俳優よりかは全然
特にツナグは良かったと思います。すごく役があってました。

福士蒼汰さんは、うん……
俳優一本で行くと決めたならもっとがんばって欲しいです
あと、声がかっこいいと言われる理由がわかりません。声だけなら正直自分の方がいい自信があります。
おそらく見た目に対して声が低いからそう言われるのかと
松坂桃李さんはそれなりにいい声してます。ナレーションとか向いてる気がする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2015/4/1113:11:29

少なくとも芸能人と一般人を比べたら芸能人は王子、姫、一般人は小作人といったところでしょうかwwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gjx********さん

2015/4/922:19:53

福士蒼汰、松坂桃李は確かにブサイクです。いかにも草食そうな顔立ちでなんかキモいです。

江口洋介もブサイクですよ。

cho********さん

2015/4/919:06:13

私も福士蒼汰はかっこいいとは思いませんね(笑)

shi********さん

2015/4/918:31:07

名前の上がったタレントも最初はカッコ良くなかったよ。

下積み長かったり、憎まれ役もしたし、下手くそでくさされたり、色々有るんだよ。

先々見なきゃ不公平だね。