ここから本文です

ゼファー400をケツアゲしようと思っています。 約50mm上がるケツアゲキットを注...

a31********さん

2015/4/913:20:11

ゼファー400をケツアゲしようと思っています。
約50mm上がるケツアゲキットを注文しました
50mmのケツアゲキットを取り付けする場合純正のスタンドのままだと転けてしまいますか?

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2015/4/913:34:57

キットの注意書きを読むか発売もとに聞いたほうが確実

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2015/4/915:43:38

リアタイヤ下に電話帳でも敷いてサイドスタンド立ててみれば分かりますよ。

それにしてもいきなり5cmって…。
どんなに鈍感な人でも1~2cmも上げれば乗り味が変わったと理解出来るはずです。
5cmじゃホイールベースは短くなり、キャスター角が立ち過ぎて直進安定性は低下、曲がる時には突然切れ込んだりして思いっきり乗りにくくなりますよ。
強度的にも保証など一切無いようなパーツですからねぇ。
まぁお気をつけて。