ここから本文です

妻が他人のチンコを見る事について。マッサージ店で働く妻。 妻がイオンモールの...

bf4********さん

2015/4/913:53:00

妻が他人のチンコを見る事について。マッサージ店で働く妻。
妻がイオンモールの中にあるマッサージ店で働いています。もみほぐしから、オイルエステとか色々とコースがあるお店です。

妻は私と結婚する前はエステティシャンだったので、店ではパート勤務ながら新人指導や管理も行っています。
イオンの中にある健全なお店なのですが、たまに不躾な客がいるらしく紙パンツをわざとズラして股間を見せつけたり手や足を触ってくる客がいるという話を聞きました。

直接聞いたわけではなく、友人との電話のやりとりを耳にしたのですが 本当に驚きました。
正直言って、妻がセクハラを受けたりするのは夫として腹が立って仕方がありません。

当の妻は「そういうのはキツく叱ればいいよ」程度の余裕のある対応をするような感じで話を進めていました。
それにも少し驚いてしまいます。

調べてみると、こういった客の対応をするのもセラピストという職業では珍しくないとの事でし
た。
http://ref.massazine.com/qa.php

できれば、そういった事件が起こりうる仕事は辞めてほしい…というのが本音です。
しかし、ずっと続けてきた職を自分の都合でやめさせるのは駄目とも思います。

妻の対応も聞くと、もしかしてエステティシャンという昔の職も、調べた所のような風俗サービスのある店だったら…なんて空想も広がって気が気じゃないです。
なんともモヤモヤとします!!

皆さんならどうしますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piz********さん

2015/4/916:13:32

奥様が率先して男性を触りに行ってるわけでもないのに何を心配しているのでしょう…?
女性ならば職場で男性からセクハラを受けたりするのは起こり得ることです。どこででも。
しかも奥様は「きつく叱ればいい」と毅然とした態度を取られているようですし、そのようなことがあると職場でも分かっているなら対策も練られていると思います。

それを気にしすぎていたら束縛夫になってしまいますよ。
妻に専業主婦をさせ、逐一連絡をさせ行動を監視するような、おかしな夫になってしまいかねません。
強い奥様のことを信じてあげては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2015/4/914:32:43

そんなに嫁が信用できないなら離婚をすすめます。普通の事務仕事をしてても浮気するやつはします。
僕の感覚的なものですが、男の人と接する機会の多い女性の方が男のあしらいが上手く固いです。男の嫌な部分を見る機会が多いので。
うちの嫁も水商売ですが、心配はしてません。あまり細かい事を心配してると男として小さく見えます。嫁も大人なので困った時には、相談してきます。それ以外は、あまり仕事に口出しは無用だと思います。
まあ、休みの日は甘えさせてあげてください。

wol********さん

2015/4/914:11:14

考えすぎw

嫁さんが世の男性より一枚上手!!何も心配要りません。

旦那さんの以外のものは単なる汚い物にしか見えてないですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる