ここから本文です

バイク買取業者、どこがいいですか?

gami1213_venusさん

2015/4/917:36:57

バイク買取業者、どこがいいですか?

バイクパッションか、バイクワンの2社で迷っています。
大手企業になってしまうと、その分悪い評価もちらほらと耳にしてしまうので(当然ですが)、上記2社のどちらかにしようと思います。

お願いします。

※最近、質問内容と関係のないご回答される方がいらっしゃるので、そういったご回答はご遠慮ください。

閲覧数:
1,911
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zekekuegemさん

2015/4/1315:15:51

王様的なバイク買取業者は確かにあんまりいい噂を聞かないですね。
嫌な思いをしたっていう友人を私も一人知っています。

その2つではなく、バイクパッションと某2つの業者の合計3業者で相見積もりをしたことがありますけど、良かったですよ。
対応も悪くなかったですし、一番高い金額がつきました。

どちらか1つだけということであればバイクパッションでいいんじゃないかと思いますけど、手間を気にしないのであれば2社から見積もりを取ってみればいいんじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2015/4/13 18:53:12

バイクパッション、やはり噂通りイイんですね!バイクパッションにしようと思います!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cz4a0100913さん

2015/4/919:02:44

高く買ってもらいたいなら
大手も含めて一度に呼んで競らせれば良いよ。