元ホストだと普通の仕事するのは難しいでしょうか? 彼氏は元ホスト現在ホスト辞めて半年くらい無職です。 やはり、普通の仕事に戻ることに不利なことなんですか? ホストはもう4年くら

職場の悩み1,109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

世間一般的には、元ホストは採用されないですね。 何故かと言うと、ホストをやると決めたと言う事は、その道の人間になると決断したと言う事になります。 なのに、ホストを辞めて普通の仕事がしたいと言うのは考えが甘すぎるからです。 考えが甘い人は採用され難いものです。 これが世間一般的な経営者の考え方になると思います。 ホストをやった以上、その道があると言う事です。 勿論、職種や本人次第と言うところはありますので、希望はあります。

0

偏見はあると思います 少し前のニュースでアナウンサー内定取り消しみたいに‥‥ あと年齢、職種にもよるかと‥‥