ここから本文です

ジャイアンツが好きですジャイアンツに優勝してほしい

yam********さん

2008/1/2303:42:13

ジャイアンツが好きですジャイアンツに優勝してほしい

高橋由 多分去年以上に活躍 谷去年と同じ位 小笠原 天才 ラミレス キャンプから頑張ってるから活躍する イスンヨプ 去年の雪辱果たす 二岡 勝負強い 阿部攻守に貢献 脇谷280ぐらい 上原15勝以上 天才 グライシンガー期待に応える 高橋尚 去年ぐらい 内海去年以上成長 木佐貫10勝以上 金刃10勝以上 中継ぎ 野間口防御率0点代 西村敗戦処理 藤田期待に応える 林まあまあ 豊田防御率2点代 野間口がセットアッパーの座を豊田から奪う クルーン経験30セーブ以上これで良いか?

閲覧数:
368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2008/1/2304:28:57

大きな声で応援してくださいな。

テレビでも、球場でも、はたまた新聞の記事でも構わないから好きなチームは徹底的に愛そう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tb_********さん

2008/1/2310:51:56

良いです。

んで、東野は?

jon********さん

2008/1/2304:34:59

かなり的を得てますが、あえて言うなれば…


*名前の出てる順番が打順ならラミレスを5番に

*谷もHR20本を打って20本以上が7人、チームHRも200本

*二塁はゴンザレスと併用

*清水や矢野や坂本が随所で味を出す

*高橋尚は去年以下

*新外国人のバーンサイドが当たりで左投手は充実

*豊田も敗戦処理

*林の復活で「林→野間口→クルーン」ライン完成

*門倉の意外な活躍。他にも会田や山口も奮闘

*原監督の采配が唯一の不安要素


普通にいけば優勝は間違いないです。今年こそは日本一!