ここから本文です

たばこを1ミリに変えた人、1ミリを吸っている人 たばこなんて吸わない方がい...

アバター

ID非公開さん

2015/4/1014:10:54

たばこを1ミリに変えた人、1ミリを吸っている人

たばこなんて吸わない方がいいと分かっている前提で

人によってそれまで何ミリを吸っていたかは違うでしょうが、1ミリに変えてから体調が以前よりはよくなったとか、肌荒れがましになったとか、禁煙しやすくなったとか、なにか変化はありましたか?

タバコ 煙草

閲覧数:
1,509
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evh********さん

2015/4/1014:13:41

ないですね。
1ミリに変えた事もありましたがやっぱり戻しました。
なんかスカスカで余計にストレスが溜まりそうなので。
禁煙しやすくなることはないと思いますよ。

1ミリだろうがなんだろうが
タバコの依存から抜けていないなら禁煙はできませんから。
スパッと辞めないといけませんね。
私はスパッスパ吸い続けていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2015/4/1023:12:51

軽いタバコはフィルターの付け根に空気の穴があり空気を混ぜているだけです。
なのでタールは1ミリも10ミリも変わりません。

喫煙本数が同じなら体調が良くなることもないと思います。

gir********さん

2015/4/1019:19:24

知り合いにいるが何も変わらない

中毒が治るわけでもないし 禁煙できるわけでもない

たんなる気休めだわ 電子タバコと同じ

いずれ元のタバコに戻る

あっ!そうだ本数が増え結局高いものについている様子だな

大笑い つまらん

kan********さん

2015/4/1016:13:53

1ミリでも10ミリでもタバコを吸ってるという事に変わりはないので
むしろ1ミリだと味気ないと感じて吸う本数が増えそうです。これは自分が普段吸ってるタバコが売ってなくて同じ銘柄の軽いタバコを吸った経験談ですが
また、健康面でもタバコを吸うという事に変わりはないのでこれという変化はないと思います
食事に例えるなら朝をご飯からパンに変えたら健康にいい影響が出るかどうかという事と同じ事です