ここから本文です

選挙カーに乗って選挙活動を手伝っている人はバイトですか?

uit********さん

2015/4/1018:04:06

選挙カーに乗って選挙活動を手伝っている人はバイトですか?

閲覧数:
452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c35********さん

2015/4/1018:05:10

バイトですよ。私も事務所に出入りしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2015/4/1018:17:52

バイトだけではないが、バイトの方が多いです。

jeh********さん

2015/4/1018:09:40

当たり前じゃない!
ウグイス嬢と一緒だよ。
そんな奴に投票してはいけません!