ここから本文です

婚活中の31歳医師です。 皆様、自分の長所とは、どうやって見つけておられます...

med********さん

2015/4/1023:18:51

婚活中の31歳医師です。

皆様、自分の長所とは、どうやって見つけておられますか?

メールやLINEなどの友だちは一人もおらず、結局家族に聞いても 「アナタは短所しかない!」
という返事しか返ってきません。

皆様は、どのようにご自分の長所を見つけておられますか?

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2015/4/1108:28:08

手っ取り早く長所を見つけるには大勢の人と比較して自分の優れている点を見つける事だ。

従って大勢の友達を作る事から始めよう。

まず、医師から連想される事であるが、頭が良いのでは?
そして、努力家である事。
医者ってのは頭の良い人がストレス溜まるほど勉強しないとなれない仕事では?

また、給料も高いのでしょ?

それらも立派な長所じゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/4/17 16:06:24

回答ありがとうございます。

自分の長所がわからなくなっているので、すごく優しいお言葉が心に沁みました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c11********さん

2015/4/1123:03:23

医者だと看板下げとけば、
いい人! 正しい人!金持ってる人!と勝手に思いこんで、よだれ滴ながら尻尾振ってくる女は、たくさんいるでしょ。
あと、離婚した看護師は、狙い目