ここから本文です

近藤利一が逮捕されました 土日アドマイヤは来ますか

new********さん

2015/4/1103:10:53

近藤利一が逮捕されました

土日アドマイヤは来ますか

閲覧数:
85,872
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2015/4/1105:25:06

同姓同名やないか!
ビックリさせんじゃねぇよ

質問した人からのコメント

2015/4/15 02:48:07

このニュース初聞きのときに全く同じ感想を持ちましたのでBA

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mej********さん

2015/4/1115:18:00

ブラックユーモアなら、話題の人物カテ
あるいは雑談カテが良いです

回答するなら、最後の直線で逃げ切れず捕まります

tan********さん

2015/4/1105:22:44

この誤解を招くような質問をするのはどうかと思います

確かに近藤オーナーの印象の悪い部分を感じる人は多くいますが、だからと言って犯罪者とこじつけていいわけではありません

失礼な言い方になりますがこの質問に知性もセンスも感じませんし、回答者様や閲覧者様の中にも不快な思いをする方も出てくるので取り消したほうがいいと思います