ここから本文です

フェイシャルエステサロンにおいて、長時間疲れにくい枕でいいものはありますか?

cmsbq683さん

2015/4/1115:23:27

フェイシャルエステサロンにおいて、長時間疲れにくい枕でいいものはありますか?

60分以上の施術の際、頭が痛くなるといわれました。いろいろ試してきておりますが、最近ではバスタオルをたたみ厚さ5cm位なのです。折りたたむ際、タオルの耳が頭にあたらないようにはしていますが、それでも、疲れてきて痛いとのご意見を頂戴してしまいました。皆さんどういったものを使われているのでしょうか。

閲覧数:
374
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bookmark_catさん

2015/4/1607:10:54

バスタオル畳んで枕にするのも、時間も両方一般的なので、ベッドでしょうね
値段の高いベッドだと、やっぱり寝心地違います

サロンによって、例えば顔の施術の時やパックの時は低反発枕に取り替え、デコルテなどのように沈み込む枕ではやり辛い施術の時は、またバスタオルに戻し…といったやり方されてるところがありますよ。

質問した人からのコメント

2015/4/16 15:36:05

有難うございます。早速、低反発で首のところがつぶれないものを探してみます。なければ、差し替える方法でやってみます。助かりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。