ここから本文です

東大卒でもFXで勝つのは難しいでしょうか?

cdl********さん

2015/4/1117:46:19

東大卒でもFXで勝つのは難しいでしょうか?

閲覧数:
545
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

万松白狐さん

2015/4/1118:37:48

東大卒じゃないから判らないの。でも、官僚やって遊んでいるくらいならFXでガッポリ稼いで税金たくさん納めて欲しいのね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アッパーさん

2015/4/1800:42:02

難しいと思うよ。。。

kat********さん

2015/4/1210:48:19

知らないこと、初めてのことでは失敗する確率は大きい。
どんな世界でも同じでしょう。
FXで勝のは為替の世界での上級者です。
当然、学歴は関係ありません。

でも物事の本質を見抜く力、経済についての知識、データの分析力などを
考えると優秀な人の方が上手く行きやすいのかもしれませんね。

nij********さん

2015/4/1206:13:11

清原達郎(タワー投資顧問の100億円サラリーマン)や村上世彰(村上ファンド)は東大出てるね。相場は生き物だから勉強好きでないと続かないと思うよ。

狸おやじさん

2015/4/1123:05:16

学歴を問わずFXは儲からないのです。
2005年のFXブームから毎年FX人口が減り続けており
2014年は半数近くまでに減り、さらにFX離れが加速
すると言われております。
やはりこういう博打商品は鍍金が剥げて世間に周知され
るのでしょう。

ric********さん

2015/4/1122:45:02

学歴はまったく関係ない!
大事なのは、物事の本質を見る力。