8.1でctrl alt del のパスワード変更って何のパスワードですか?必ずOwnerと出ますが

8.1でctrl alt del のパスワード変更って何のパスワードですか?必ずOwnerと出ますが

Windows 8116閲覧

ベストアンサー

0

コンピューターの管理→Ownerのプロパテー→Owner全般タブ←此処にユーザーは次回のログオン時にパスワードの変更が必要←此処にチェックが入って居ませんか?

その他の回答(1件)

0

① [ロック(K)] ② [ユーザー切り替え(W)] ③ [サインアウト(O)] ④ [タスクマネージャ(T)] の4項目の選択画面が出る筈ですが? パスワードの変更とは表示されませんが何か設定を変更したのでは? システムの復元を試して上記の正規の設定に戻して下さい。

パスワードの変更項目はローカルアカウントでサインインしている時には必ず出るようです、マイクロソフトアカウントアカウントでサインインしている場合は出ないようです