ここから本文です

今度修学旅行に行くのですが、見るのに時間がどれくらいかかるかわかりません。 ...

pxk********さん

2015/4/1121:20:05

今度修学旅行に行くのですが、見るのに時間がどれくらいかかるかわかりません。

ルートを作るときに参考にしたいので、答えられるものでいいので答えてください!

お願いします。

①伏見稲荷
②二条城
③平野神社
④清明神社
⑤哲学の道
⑥嵐山
⑦三年坂

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/4/1121:23:49

伏見稲荷って千本鳥居あるところやったな?全部まわっていくならめっちゃ時間かかるけど最初のところでいいんやったら往復15~20分ぐらいかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dd5********さん

2015/4/1121:31:49

これだけを1日で廻りたいなら、バスや電車を使うなら不可能でしょう。タクシーを借りるなら何とか可能かもしれない。