ここから本文です

ジャニーズで今現在、

poy********さん

2015/4/1121:30:29

ジャニーズで今現在、

側宙できる人は誰ですか?
嵐の大野くんがデビュー当時うたばんでやっていたのは見たことありますが、今できる人はいるんですか?
自分がアクロバットのイメージがあるのは
ABC-Zの塚田くん、
Hey!Say!JUMPの知念くん、
ジャニーズWESTの濱田くん、
TravisJapanの川島如恵留くん、
MADの池田優くん、
They武道の山本亮太くん、江田剛くん、
SnowManの6人です。

補足ABC-Zはバク宙はみんなできると知っていたんですが
側宙もできるんですか ︎
神山くんはバタフライツイストを
やっていたイメージがあって
側宙レベルまでできるとは思っていませんでした

閲覧数:
1,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2015/4/1207:43:16

たぶんそこに載っている人たちは全員側宙はできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omi********さん

2015/4/1422:14:04

ジャニーズWESTの神山智洋くんもアクロバット得意ですよ!よく歌の間奏中に濵田くんと共に披露しています。
ABC-Zに関してはグループ自体アクロバットで推しているので5人全員出来るかと。