ここから本文です

クボタGT-3のロータリーが突然上がらなくなってしまいました。オイルフィルターを...

kag********さん

2015/4/1205:49:34

クボタGT-3のロータリーが突然上がらなくなってしまいました。オイルフィルターを掃除しましたが直りません。ポンプは回って圧力は有るように思います。オイルは規定量あります。リンクも動いていますが何処がいけな

いのか教えてください。

閲覧数:
908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2015/4/1209:16:37

圧縮比と混合比率を要確認、調整修理しないとダメ!恐らく混合比率に狂いが生じている!

  • 質問者

    kag********さん

    2015/4/1223:41:49

    御回答ありがとうございます。ギアオイル70/90を規定量追加しているのですが全量交換した方が良かったのでしょうか?。バルブに異物でも噛み込んだのでしょうか?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

編集あり2015/4/1706:49:31

フィルターは、ミッションオイルフィルターですか?
ミッションオイルは、何を入れましたか?
ミッションオイルは、何時間使っていますか?


座席の下のコックで、油圧の流れを止めていませんか?

レバー、ツマミは、適切ですか?