ここから本文です

夫婦 いつもどんな感じですか

kan********さん

2015/4/1207:36:10

夫婦
いつもどんな感じですか

閲覧数:
209
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2015/4/1207:46:46

気心は知れてると思います。
だから、楽な時もあれば、
気を使う時もあり…。
居て、当たり前の存在です。

私(妻)には、旦那だから務まり、
旦那には、私じゃなきゃ
23年は経ってないと思うけどねf^_^;
夫婦になり、自分を前面に出すと
大半は離婚になりますよ。
『俺が稼いでる』『私だって』とか…

質問した人からのコメント

2015/4/12 08:28:28

いればありがたい
いなければさびしいて感じですか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2015/4/1208:23:23

お互いに家に居てもお互いにしたい事してますね。

nys********さん

2015/4/1208:07:54

ハメ狂ってる兄妹みたいな感じです。

ran********さん

2015/4/1207:57:41

ルームメイト 何でも話せる親友という感じです。

いいのか悪いのか・・・疑問がない訳じゃないけど。

朝もお庭で花が咲いたねー散ったねーとかしゃべって送り出しました。

sar********さん

2015/4/1207:43:40

ルームシェアしてるルームメイトって感じかな。

mlk********さん

2015/4/1207:38:10

会いたくないけど、近くにいる他人といった感じです。