ここから本文です

>摂取カロリーを減らすことには何の意味もありません。 とのことですが それで...

wei********さん

2015/4/1208:53:04

>摂取カロリーを減らすことには何の意味もありません。

とのことですが
それでは、痩せるにはどうすればよいのでしょうか?

この質問は、kar********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
854
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

リクエストマッチ

2015/4/1212:17:34

さぁ。


カロリー減らせばいいのでは?

痩せなかったら内分泌系の病気を疑えばいいし、1500以下で痩せないって悩むなら摂食障害という病気なので心療内科へ行けばよろしい。

2000kcal以上食べることをそこまで拒否するって立派な摂食障害です。


ちなみにご飯が痩せてパンが太る、、ではなく、パンを食べても(パンじゃなくても太りやすい小麦粉製品を食べても)太りたくないなら、他の食事を減らさない。カロリー収支の計算はしないで、普段からご飯をしっかり食べて「何を食べても太らない体を作れば」パンを食べても太らないってことです。

とことん、、文章を理解できない人ですね。栄養不足で頭が大丈夫?って感じます。

かわいそうに。。

質問した人からのコメント

2015/4/12 20:50:39

自己主張ばかりで回答は無いんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2015/4/1214:33:21

名は体を表す

karori≠calorie

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2015/4/1213:55:54

とても攻撃的でヒステリック
彼女もう記載してる食事以外怖くて食べられないんじゃないの?
虚勢張って書いてるけどそれは自分に言い聞かせているだけで、こわごわ食べて体重が増えていないのを確認して……どうして理解できないかは本人が一番よくわからないので威圧的にならざるを得ないのですよ

ben********さん

2015/4/1210:08:03

こいつの理論の出所はこれかもよ【閲覧注意】www

http://matome.naver.jp/odai/2139065152039691701