ここから本文です

愛子さまは成績優秀で社交性抜群さらに皇室屈指の美貌を持つまさに日本の誇りのプ...

ug_********さん

2015/4/1209:54:57

愛子さまは成績優秀で社交性抜群さらに皇室屈指の美貌を持つまさに日本の誇りのプリンセスですか??(笑)

閲覧数:
11,338
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/4/1311:12:04

よくご存知ですね!
そのとおりでございます❤

質問した人からのコメント

2015/4/13 12:08:57

やはりそうでしたか♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtd********さん

2015/4/1210:25:47

naka1971noaさん
それはきっと人違いだと思います。もしかして佳子さまと勘違いしてる?

愛子様はまだ13歳です

nak********さん

2015/4/1210:15:59

〇社交性は兎も角成績優秀かどうかはわかりません。
◇一般入試ではなくAO入試ですからね。
◇大学共通試験で合格したなら兎も角ね。
☆いくらでも成績に手が加える事が可能だからね。
☆皇族一人入学させる為に一般入試者を一人落とす位は平気で行う。(入学枠を一人分増やした方が早いけどね!)