19歳学生男です。今茶髪なのですが、暗くしたいです。しかし、ネットなどでは茶髪はあまり印象が良くないと知りました。そこで今よりトーンを落とすか潔く黒髪にするか悩んでいます。ご意見よろしくお願い致します。

ヘアケア152閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

ヘアスタイルが重い感じでなければ、黒髪男子もイケてると思いますよ。 ドラッグストアに黒髪戻しヘアカラーがありますが、あれは、だんだん少しづつ色が落ちてきます。 参考まで♪

0

髪で遊べるのは学生の時だけなのであなたのしたいような髪の色にしたらいいと思います。