ここから本文です

アニメイトでCDやDVDを予約するにはどこで言えばいいですか? あと、3ヶ月先のも...

har********さん

2015/4/1211:25:00

アニメイトでCDやDVDを予約するにはどこで言えばいいですか?
あと、3ヶ月先のものでも予約ってできますか?

教えてください!!

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1211:42:48

他の方の回答の通り、基本的にはレジに行くといいと思います。
人気作だと予約用の紙が店内に置いてあることもあるので、それを店員さんに渡すだけで大丈夫ですよ。
紙が無くても、予約したいという旨を伝えれば問題はありません。

店舗予約だけではなく電話予約、最近ではオンラインで予約もできますので、そちらもオススメです

3ヶ月先のものでも全然予約できます!
私は5ヶ月先のものを予約したこともありますし...

私の回答が少しでもお役に立てば幸いです。

質問した人からのコメント

2015/4/12 14:27:29

ありがとうございます!!
とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2015/4/1211:38:33

店舗によって場所が違うので何とも言えませんが基本的にはレジで予約できます。場所が分からなければ店員に聞いた方が一番無難かと



発売日が確定し予約開始していたら例え3ヶ月先だろうと1年先でも予約可能なんで安心されたし




他に分からない事があったら先にも述べた通り遠慮なくアニメイトの店員に聞くべし




参考になれば幸いですm(_ _)m