ここから本文です

ログレス古の女神について質問です

田中聖也さん

2015/4/1919:00:02

ログレス古の女神について質問です

私は始めたばかりで、まだリミブレを

入れていません

だから普段はオーバークリィティカルで

10000ダメージ超える程度なんですが、

マンドラ兄弟の時だけ火力が物凄くでます

なんでそうなるのでしょうか?

バグですか?

オーバークリィティカル,マンドラ兄弟,リミ,ログレス古,10000ダメージ超える程度,リミットブレイク,リミット

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uka********さん

2015/4/2409:53:22

8人戦闘時はリミットが110000まで伸びるようになり、それに加えてリミットブレイクやダメージリミットプラスの効果を受けるようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あるかなさん

2015/4/2511:30:17

おそらく私の考えによると、そういった8人戦闘のイベントでは自動的にリミットブレイクがつくのではないでしょうか?それに他の人がバフ(攻撃力アップ等の補助必殺)を使ってあなたの攻撃力を上げているのだと思います。もしワールド7ならお友達になりましょう!ハンターIDを教えてください。

「オーバークリィティカル、マンドラ兄弟」に関する質問