ここから本文です

大学生で一ヶ月の食費が12000〜13000円って多いですか?

rsu********さん

2015/4/1220:39:29

大学生で一ヶ月の食費が12000〜13000円って多いですか?

閲覧数:
600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

2015/4/1222:09:12

3食しっかり自炊をできていますか?
全て自炊ならいけないこともないと思います。
しかし大学生なので学食や外食でも出費が嵩むと思うので、トータルで考えたら少ないのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2015/4/1221:50:31

賄い食付きのバイトでもされてるんですか?まさか3食(または2食)食べててその食費?
食材の仕送りがしっかりあるなら、そんなものかも知れないけど、賄い食付き無し、食材の仕送りなしで、その食費なのなら、少ない方ですよ。栄養失調症にならないよう気をつけてね。