ここから本文です

ミスタードーナツことミスドのコーヒー、カフェオレについて。 最近時間潰し...

nashifunaさん

2015/4/1310:20:31

ミスタードーナツことミスドのコーヒー、カフェオレについて。


最近時間潰しにミスドに行き300円ほどのホットカフェオレを頼みおかわりを2杯ほどします。

そこで質問なのですが何杯ほど

飲めば価格に見合うくらいになると思いますか?
300円払うなら300円分以上は堪能したという気持ちです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,910
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/1311:41:39

二リットル以上。7杯以上。

質問した人からのコメント

2015/4/13 20:08:40

7杯…きついですね汗。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/1310:23:12

2杯飲めばもとはとれますね。
1杯だと割高感があります。