ここから本文です

Wordやテキストで、半角や全角のスペースと、改行を一括で削除してスペースを無く...

Music.wavさん

2015/4/1314:38:00

Wordやテキストで、半角や全角のスペースと、改行を一括で削除してスペースを無くす方法ありますか?

円周率100万桁が載ってるので、スペースを全て手作業で埋めるのは無理があります。。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちーさん

2015/4/1315:26:22

Ctrl + H の置換では?
検索文字をその空白、置換後を未入力で「すべて置換」

http://hama73.com/archives/1578
Wordならこの方法でいいみたいです。

質問した人からのコメント

2015/4/13 20:03:46

ありがとうございます、置換でできました!
数が多すぎてWordが30秒くらいフリーズしました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yhn********さん

2015/4/1315:38:26

100万桁だろうと100億ケタだろうとその部分をすべて選択して
フォントのダイアログボックスを開いて→詳細設定タブから
文字間隔や位置を一括で設定できます。

質問の内容が違うかもしれませんが、そのときはゴメンナサイ。

100万桁だろうと100億ケタだろうとその部分をすべて選択して...