ここから本文です

PS2、PS3の、大神というゲームについての質問です。 大神というゲームがすごく...

ama********さん

2015/4/1317:24:43

PS2、PS3の、大神というゲームについての質問です。

大神というゲームがすごく好きで、自分はいつもはゲームはすぐ飽きてしまうのですが、このゲームだけは気に入ってます。
そこでこのゲー

ムを、外でやりたいなって思うんです(主に新幹線での長旅の時や、テレビが占領されてて使えない時など)。PSPやPSvitaでプレイすることはできませんよね。。
PSPかPSvitaバージョンのが出る可能性はありますか??

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmk********さん

2015/4/1518:00:45

カプコンに“白紙の小切手”と“一筆”を送ればなんとかなると思いますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミズキさん

2015/4/1910:16:21

PS4/PSVita向けにHDリマスター版の移植が出れば良いですけど、可能性としては低いですかね。

実現可能な流れとしては、PlayStationNowが本格サービス開始して、大神が配信されるのを待つしかないかと思います。

ゴンさんさん

2015/4/1317:40:22

すでに作成したチームは解散してますし、カプコンもリマスター版まで作ったんでこれ以上新バージョンが出ることは無いでしょう

ソニーががんばってPS4クラウド対応してくれればvita連動で持ち歩ける可能性はあります