ここから本文です

学生の学ランとセーラー服は元は軍服と聞きましたが それぞれどういう立場の軍人...

kur********さん

2015/4/1320:02:17

学生の学ランとセーラー服は元は軍服と聞きましたが
それぞれどういう立場の軍人が着ていたのでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2015/4/1320:23:33

学ランは士官。セーラー服は水兵。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2015/4/1320:09:47

「セーラー」でわかりませんか?