ここから本文です

徳島県美馬市から香川県の大窪寺までに行くための公共交通機関って無いですかね? ...

tak********さん

2015/4/1321:24:24

徳島県美馬市から香川県の大窪寺までに行くための公共交通機関って無いですかね?
知ってる方教えてください!

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/4/1408:50:04

美馬市、たとえばJR貞光駅から徳島線で佐古駅乗換、高徳線でJR志度駅まで。さぬき市コミュニティバス志度多和線で大窪寺まで。
http://www.city.sanuki.kagawa.jp/life/conference/route/green

なお、高徳線でJR高松駅まで行って徒歩すぐの高松琴平電気鉄道(ことでん)高松築港駅から長尾線で長尾駅へ行くと、さぬき市コミュニティバス志度多和線大川バス本社前停留所まで徒歩すぐです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/1322:00:02

直接行く交通機関はないですね。

長尾からバスになりますが、脇町か穴吹からタクシーがいいかと思います。