ここから本文です

シングルのカップリングじゃないメインのほうの曲(一曲目)ってなんていうんですか?

don********さん

2008/1/2323:36:17

シングルのカップリングじゃないメインのほうの曲(一曲目)ってなんていうんですか?

教えてください。

閲覧数:
408
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpr********さん

2008/1/2401:28:32

「リーダー・トラック」でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whg********さん

2008/1/2400:19:16

・・・タイトルソング??

fir********さん

2008/1/2323:37:20

A面・・・・・・・・?