ここから本文です

恋愛相談です。脈ナシだとは思いますが、踏ん切りがつかない思いです・・ 私は2...

ssh********さん

2015/4/1322:43:53

恋愛相談です。脈ナシだとは思いますが、踏ん切りがつかない思いです・・

私は29歳独身女です。
最近6年付き合った彼氏と別れ、途方に暮れていたところfacebookの出会いアプリOmiaiを友人か

ら勧めらました。
彼女自身もOmiaiで彼氏ができたこと、そして他の友人もOmiaiで出会って結婚していることもあり、私も登録してみました。

登録してすぐ、素敵な男性が見つかったのでイイネを押しました。
すると向こうからもokが来て、マッチングとなりメールのやりとりが始まりました。

彼は外国人なのですが、日本語も上手でメールの文面もとても真面目でした。私は日本人ですが、海外生活が長かったことや数ヶ国語話せるところに好印象を抱いてくれました。

メールのやりとりが2週間ほど続いた頃、そろそろ会いましょうという話になったので10日ほど前、初めて会いました。
デートはとても楽しく、実物もとても素敵な人だったので私は彼との関係を発展させていきたいと思いました。
彼も、今まで2人ほどOmiaiの人と会ったけどあなたとは一番話が合うし、あなたはとても魅力的な人だ。これからもたくさん色んなところに行こう。と言ってくれました。
次の週末も会う約束をして、デートは終わりました。

しかし・・
初めてのデートを終えてから彼から連絡の頻度が減りました(T_T)
仕事が忙しいようで会う前から元々そんなに連絡はしてなかったのですが(1日ライン2, 3往復ぐらい)それでも会う前と比べて確実に減ったように思います。
そして、昨日2回目に会う約束をしてたのですが前日に断られました・・「来週は取引先が来て忙しいから、今日は家で休みたい」という理由で~_~;

断られたしもう完全に脈なしか…と思って、分かったよと送ると次に会えるの楽しみにしてる。とか、次は◯◯に行こう!とラインが来ました。

それに返信したのですが、すでに丸2日、既読にすらならずにスルーされている状態です←今ここ

これはもう完全に脈ナシですよね?
その気がないのなら初めて会った時好意があるようなことを言ったり、期待させるようなことをしないで欲しいです…(*_*)
次に進みたいのですが、一度いいなと思ってしまった手前なかなか諦めきれません。

閲覧数:
1,543
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aor********さん

2015/4/1322:56:06

脈なし。
想像ではいい人と思ったけど
実際に見たら無理だと思ったんだよ。
言葉に出さずお世辞言ってくれてよかったじゃん。

  • 質問者

    ssh********さん

    2015/4/1323:01:24

    やっぱりそうですよねー…
    お世辞言ってくれただけ感謝します(T_T)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2015/4/1322:51:10

諦めたらそこで婚活終了ですよ。

頑張って下さい。