ここから本文です

彼女が、さとうみつろうと言う人にハマっているみたいですが、どのような人物です...

アバター

ID非公開さん

2015/4/1412:57:33

彼女が、さとうみつろうと言う人にハマっているみたいですが、どのような人物ですか?スピリチュアルは詐欺が多いと聞くので心配です。

閲覧数:
28,211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2015/4/1417:36:00

だいたい、悪いことは言ってませんが、伊勢神宮ツアーや、沖縄ツアーなど、ついていっちゃうくらいに、ハマッっていたら、危ないかも。身銭をきるくらいだとやっかいです。
スピ系は、だいたいお金が無駄にかかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thr********さん

2015/4/1413:24:21

スピリチュアル系の人ですね
面白いブログを書いててブレイクしました
去年辺りに本も出ましたね

たまに企画でプレゼントしたりもらったりというのがありますが、悪質な感じは今のところないです
トークショーなんかもしてますが、笑えるスピリチュアルがテーマなのでポジティブになりたい人とかちょっと笑いたい時なんかにいいんじゃないでしょうか

基本的にはお金のかからない開運法を提案してるので詐欺という感じはないんです
ただ自家製のヨーグルトとか微妙な情報はあるので「情報を精査する目」は必要だと思います
もし体質に合わないものを無理に続けてしまうようなら彼女の精神状態が少しくずれてると思うので………その時は止めてあげてください

彼の提案する手法は「必死になってやるようなものじゃない(どんな開運、スピリチュアルもそうですが)」のでそうなると彼も不本意だと思います