ここから本文です

ヤマト「すいませんアマゾンから郵便です!!」→俺「は〜い」→ヤマトの後ろからNHK...

アバター

ID非公開さん

2015/4/1414:09:17

ヤマト「すいませんアマゾンから郵便です!!」→俺「は〜い」→ヤマトの後ろからNHKも同時出現

ウザくない?

閲覧数:
34,025
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2015/4/1414:11:14

心の目でNHKを消して下さい。

そしたら、存在が見えなくなります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/4/1414:13:29

    消します。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/16 00:49:22

アッピア街道

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dad********さん

2015/4/1415:45:14

下記の回答者のIDはロアッソ熊本ですが、ロアッソ熊本から訴状がきますよ?。