ここから本文です

・なりすましメール拒否機能が有効となっていたため、無効にした状態で送信元の方...

bxbwf958さん

2015/4/2115:00:02

・なりすましメール拒否機能が有効となっていたため、無効にした状態で送信元の方に再送を
依頼のうえ、再送されたメールが受信できるか、確認した結果、迷惑メールフォルダーに振り分けられて受信しました。

------------------------------------------------------------
・送信元のメールアドレス
コスモ石油株式会社 コスモビークルライフ事務局
mail:webmaster1_card@cosmo-thecard.com

Yahoo! JAPANカスタマーサービス[150408-003010]
--問い合わせの内容---

コスモ石油㈱の「コスモビークルライフ」というサイトをを利用していますが、同社からのメールが届かない。

閲覧数:
187
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2116:50:00

「なりすましメール拒否機能」を「有効」にされて、「コスモ石油」を「救済リスト」に追加をされてみてください。

<特定のメールアドレスを救済リストに追加する>
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47938

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。