ここから本文です

女性に質問です カレーにウインナー、ありですか?なしですか?

fho********さん

2015/4/1420:37:39

女性に質問です

カレーにウインナー、ありですか?なしですか?

閲覧数:
74
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2015/4/1420:41:42

ぜったい、ありです。ほとんどと言っていいほどウインナーしか入れません。ウインナーは天才です。

質問した人からのコメント

2015/4/15 04:55:25

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ho2********さん

2015/4/1423:30:11

私は、なしです!(^O^)

jzx********さん

2015/4/1421:34:13

お肉が無いときにウインナー入れます

アリデス。

nar********さん

2015/4/1421:30:06

コーヒーにだって「ウィンナコーヒー」があるんだから、ええんとちゃいますか。

shi********さん

2015/4/1420:41:34

あっても別にいいかな、位です。
なくてもいいです。

wee********さん

2015/4/1420:40:28

そのカレーにお肉が他に入っていないならありだと思います。
というか、私はウインナーの方がいいですねw