ここから本文です

僕はバイオハザードリベレーションズ2をやりはじめたんですがレイドモード2-6で前...

luc********さん

2015/4/1421:02:42

僕はバイオハザードリベレーションズ2をやりはじめたんですがレイドモード2-6で前作のリベレーションズに出てたスキャグデッドが出てきたんですが、こういう前作に出てきた敵ってどのくらいいる

んですか?またいるんだったらその名前を教えてください。
よろしくお願いします

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2015/4/1714:15:43

処刑人(斧持ち)
スキャグテッド
ラスラパンネ(6のパーツ毎にバラバラになる敵)
ハンター
ナパドゥ(硬い突進してくる敵)

このくらいだと思います。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2015/4/17 23:39:39

詳しい名前、どのような感じかを書いてくださったのでベストアンサーに選びました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2015/4/1422:00:59

キャラ名はわかりませんが、それなりにでてぎすよ
5からのキャラもでますし(^^;;