ここから本文です

スパルコのレーシングシューズが欲しいのですが、イエローハットとかに売っていま...

bnr********さん

2015/4/1500:40:28

スパルコのレーシングシューズが欲しいのですが、イエローハットとかに売っていますか?通販だとサイズが心配なので、1度試着したいのですが…どういう所に売っているものなのでしょうか?

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reg********さん

2015/4/1502:00:32

スーパーオートバックスとかじゃないと置いてない感じが・・・(^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2015/4/1506:40:24

自分もあるとしたらスーパーオートバックスなら可能性はあると思います。ここはふつうのオートバックスよりもチューニングとかに割と力を入れている店舗だから。 ただ全店舗にあるかは不明なのと、あったとしても品数が少ない可能性はある。

イエローハットもそうですが、基本的にレーシングギアは一般的な量販店ではまず売っていません。製品の性質上(商売上)、買う層はかなり限られますから。
あるいはより可能性が高いとしたら、いわゆるチューニングショップ。ただ文字通りチューニング作業メインが多いので、パーツやグッズも比較的店頭に置いてあるショップが望ましい。あるかどうかはわかりませんが例えば千葉にあるクリスタルというショップはチューニングパーツを常時置いている。レーシングギアもいくらか置いている気はする(たぶん?ですが)。興味があれば問い合わせされたし。

一番いいのは店名はド忘れしてしまいましたが、やはりレーシングギアを専門に売っている専門店はあるので(例えば関東圏にお住まいなら都内近郊にある)、直接見たい場合はそういうショップの方がいいと思います。このご時世なので、ネット検索すれば見つかるはずです(^^)
また、サーキット近くだとそういうショップがあるところもある。今もあるかどうかはわかりませんが、例えば筑波サーキットには(昔?)ありました。

ちなみに余談で個人的にはデーモンツイークスを利用したりしています。通販ではありますが、レーシングギアやパーツの関連製品を売っているイギリスの会社。個人的にはレーシングスーツなどOMP製のが好きなので利用していますw