ここから本文です

バイクの買取相場について。

アバター

ID非公開さん

2015/4/1518:30:43

バイクの買取相場について。

バイクの売ろうと考えています。
kawasakiのzx-7rrなんですが
現在の買取相場はいくらくらいなのでしょうか?
どこのサイトにものっていなかったので教えて欲しいです。

閲覧数:
283
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2015/4/1518:58:37

ほぼ同等のバイクの売値をネットでしらべて、その4割程度が買い取り価格だと思えばいいよ。
それより安く提示されたら粘ったり競合して、それより高く提示されたら人気車種だっけか?と思えば良いです。
不人気でタマ数が溢れている車種は3割だとかね。
一度試してみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2015/4/1522:16:47

既出ですが goobike等でにたバイクを探し
車両価格 掛ける0.41 が相場と言われていますね

suo********さん

2015/4/1519:18:49

ZX-7RR自体はレアで欲しい人は
今でも居ますけど、
いかんせん程度が書いてないのに相場もクソもないです。
そもそもタマ数が少ないですから。

こういうレーサー系の車両は使い込まれているか
ピッカピカのどっちかですから、
後者なら期待できますけどね。

mim********さん

2015/4/1518:59:41

そんな古いバイクは買い取れません。処分料を請求されるでしょうね。

ただし、そうやって引き取ったバイクも転売するんですけど。

yyh********さん

2015/4/1518:41:35

バイク王へ相談。。。。。。。。。。。。。。。。。