ここから本文です

5月から自動車教習所へ毎日(朝~夜まで)

table_32myn_5さん

2015/4/1518:44:53

5月から自動車教習所へ毎日(朝~夜まで)

通うとしたら、どのくらいの期間で卒業
できるのでしょうか?

1ヶ月で卒業できるのでしょうか?

閲覧数:
304
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/4/1519:03:31

Q:5月から自動車教習所へ毎日(朝~夜まで) 通うとしたら、どのくらいの期間で卒業できるのでしょうか?

A:5月の自動車学校は空いていますので、技能教習等を規定時間でクリアーしていけば1ヶ月で十分に運転免許取得可能です。

質問した人からのコメント

2015/4/16 01:02:01

皆さん、回答ありがとうございました。
5月から通うことにしました。
1ヶ月ぐらいで卒業できるように
頑張りたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/1520:39:31

朝~夜まで通う事は、無理です。
時限が決まっているため
学校によっては、昼部夜部制だったりしますし
空いているかにもよりますが空いていてサクサクいけるなら可能ですよ

imbeef2015さん

2015/4/1520:26:40

学科は人数が多くても部屋に押し込むので大体は希望通り受けられますが、車の台数には限りが有るので予約が必要です。
予約が取れれば1ヶ月でも可能でしょう。
教官がハンコを押してくれればの話ですが。

毎日朝から晩まで余裕が有るのなら、合宿免許取得の方が費用的に安く済むかもしれません。

2015/4/1519:38:19

学科は人数が多くても部屋に押し込むので大体は希望通り受けられますが、車の台数には限りが有るので予約が必要です。
予約が取れれば1ヶ月でも可能でしょう。
教官がハンコを押してくれればの話ですが。

毎日朝から晩まで余裕が有るのなら、合宿免許取得の方が費用的に安く済むかもしれません。

2015/4/1518:59:22

貴方次第です
貴方がストレートで行けるのかわかりませんから