ここから本文です

最近テレビで森高千里をみるのだけど正直老けたなと見てしまいます。 変わらないと...

maz********さん

2015/4/1518:51:21

最近テレビで森高千里をみるのだけど正直老けたなと見てしまいます。 変わらないと言われてるけど昔好きだったからよけいに私自身はショックで。

変わらないとおもうのはジュリマリのyukiとか最近は出てはいないけどほしのあきあたりはかわらないなと思います。みなさんは森高千里老けたなと思いませんか?

閲覧数:
4,765
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/4/1520:27:31

思います!

少し何年か前に、いきなりCMに出てきた時は、まさか森高と思えないほど顔がパンパン?ほっぺがアンパン?なのか輪郭変わってて、周りの人に

森高の顔変わった?ときいたら、みんな
変わったよねと。
あんなに顔まるかったか?と今も微妙。

老けないとか言われてるけど、
全然顔違うよ??昔と。

はっきりいってノリピーにも勝てません。

あの歳で奇跡の脚とか言われても。
ポチャ細が売りだったけど、

脚の綺麗なオバさん、周りにいっぱいいるんだけど。

というわけで、
女優さん探せばあれくらいの容姿いっぱいいるのになんで森高は持ち上げられるのか?

質問した人からのコメント

2015/4/15 20:36:31

よかったです。 私だけかと思っていました。 そうなんですどうしてそこまで持ち上げるのかが不思議だったんです。 のりぴーはあまりかわらずきれいですけどね。 やはりイメージなんですかね。

「森高千里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2015/4/1520:03:56

なぜカテゴリーが「友人」なのか…


まぁ人間ですから老けるのは当たり前でしょ
逆な老けない方が怖いですよ


自分はYUKIファンですけど
YUKIさんも老けましたよ
ほうれい線とか目のシワとか出てきましたし

ジュディマリでデビューした時は中学生か?ってぐらい童顔でしたからね
あの頃から比べたら老けました


だからしょうがない事なんで気にしない方がいいと思いますよ

nob********さん

2015/4/1518:58:15

やっぱり老けましたよ

yukiやほしのあきも思い切り老けてるの分かりますけどね

mas********さん

2015/4/1518:56:39

仕方がないですよ。

間違いなくもう「おばはん」なんですから。一般人と比較すれば少し若く見えてマシかなって程度です。

kam********さん

2015/4/1518:55:31

それと同時に君も老けている