ここから本文です

ミートソーススパゲッティの付け合わせにキノコのホイル焼きを付けようと思うんで...

ゆうこちんさん

2008/1/2414:04:59

ミートソーススパゲッティの付け合わせにキノコのホイル焼きを付けようと思うんですが、コッテリしすぎですか??
あなたなら何を付けますか?
ちなみに朝ご飯なんですが・・・

ちょっとした一品でいいんで沢山教えていただきたいです。

閲覧数:
1,467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/2414:35:40

朝か…。
夕食なら、さらにサラダをもう一品で良かったのですが、
朝食なら私ならコンソメスープとかでしょうかね。

別にゆっくりできる朝ならいいのですが、
普通は朝は時間がないものなので、
食べるのに片付けるのに手間取らないというのが私の中での原則です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あいいさん

2008/1/2414:52:31

ホイル焼(バターを落とすのでしょうか?)がコッテリしていると思ったら、キノコを網焼きにしたらどうでしょうか?

朝なら、あっさり味のスープとかどうですか。

kos********さん

編集あり2008/1/2414:19:36

きのこのホイル焼き、ヘルシーで良いんじゃないですか?
ほかには、ミートソースには茄子が合いますので、「茄子のおひたし」。
ホイル焼きをする手間を考えたら、洗って皮むいてチンするだけなので、お手軽じゃないでしょうか。
薄めのだしつゆかポン酢で召し上がれ。
キャベツのザク切りとキュウリの輪切り、あればプチトマトなんかを、フレンチドレッシングであえたサラダもサッパリして良いですよ。
レモン汁少々たらして^^
異色の組み合わせですが、冷奴、おかかたっぷりに薄口しょうゆで。