ここから本文です

恋なんてエゴとエゴの シーソーゲームですか ミスチルの歌詞ですが、、

hho********さん

2015/4/1521:45:41

恋なんてエゴとエゴの
シーソーゲームですか

ミスチルの歌詞ですが、、

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2015/4/1722:59:40

そうです。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2015/4/1922:34:23

素晴らしい歌詞ですよね!

思ってたら桜井さんは何言ってるかよくわからないからとライブではあまりうたってないんで微妙ですね

kay********さん

2015/4/1521:47:50

恋なんて 岩場でゴロゴロのシーサーげーむ