ここから本文です

カラオケで、こんな曲が入ってて驚いた、という経験はありますか? 自分はDAM...

aim********さん

2015/4/1522:05:17

カラオケで、こんな曲が入ってて驚いた、という経験はありますか?


自分はDAMに

「大岡越前」
「時間ですよ」
のテーマが入ってて驚きました。(ともにBGM) 他にも

日立のCMソング「この木なんの木」

菊正宗のCMソング「初めての街で」

NHK「小さな旅」のテーマ曲に歌詞がついた岩崎宏美の「小さな旅」

なんかが驚きました。

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2015/4/1523:19:54

ロシア民謡カチューシャ・君が代・消臭力の歌・あったかいんだから・など驚きましたね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2015/4/1608:16:44

一番驚いたのはつぼイノリオさんの「極付け!お万の方」があった時(DAM)ですね。
放送禁止曲の代表とも言えるこの曲がまさかあるとは(^_^;)