ここから本文です

ワンピース フィルム ストロングワールドでシキがルフィとビリーを水の中に閉じ込...

g19********さん

2015/4/1522:16:57

ワンピース フィルム ストロングワールドでシキがルフィとビリーを水の中に閉じ込めて動きを完全に封じましたが、あそこで切り裂かないでいれば、勝てたのでは?

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2015/4/1600:01:39

そんな地味なことを、強者が望まないでしょう

ただ潰すだけならそれで終わらせたかもしれませんが、ルフィの一味に色々と邪魔をされているんです
自分の手で潰そうとするのは当然かと

質問した人からのコメント

2015/4/22 16:48:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k45********さん

2015/4/1612:51:24

そうなんですよね。私もそう思いますww

そもそも、もっと前に一度ルフィ達を岩で捕らえたとき、ちゃんとトドメさしておけばいいものを、さらし首みたいにして放置しとくからこんなことに…。

まぁ、それもシキのおっちょこちょいさが出てしまったのかもしれませんがねw