ここから本文です

「あべ静江」って、 どこがどう間違ったんですか?

アバター

ID非公開さん

2015/4/1713:07:36

「あべ静江」って、
どこがどう間違ったんですか?

あべ静江,天地真理,リンカーン,坂上忍君,タイプ,責任

閲覧数:
800
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sth********さん

2015/4/1713:54:04

ただ単に食べすぎちゃったんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2015/4/1912:02:35

顔に肉がつくタイプと、顔はあまりつかず体につくタイプといませんかぁ~

shi********さん

2015/4/1807:18:36

天地真理と同じ
天地真理は、化粧で誤魔化していたけど
あべ静江は、昔は確かに美人でした。
その頃、直接会いました。
性格は・・・
詳細は、坂上忍君に聞いて下さい。
四十過ぎたら自分の顔に責任を持て
この格言は、リンカーンの名言です。
彼女は、ご自身の顔に責任を持てなかった。
それだけです。
ご参考まで