ここから本文です

まだ19なのですが生え際やばくないですか?

or8********さん

2015/4/1716:25:26

まだ19なのですが生え際やばくないですか?

生まれつき8センチほどあって広さは変わったないと思うのですが生え際の密度が減った気がします…。
AGA診断を設けている皮膚科に行ったのですがたしかに一般よりおでこは広いけどフサフサだよ(笑)と言われてとくに薬なども貰わずに追い返されてしまったのですがこれどうみてもおかしいですよね…?

生え際,皮膚科,AGA診断,おでこ,生まれつき8センチ,AGA,前頭葉ハゲ

閲覧数:
5,842
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2015/4/1811:37:35

昔からこんな感じだったら AGAではないのでしょうね
細くよれよれな感じの生え際でもなさそうですし
AGAではないように思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2015/4/1818:06:33

前頭葉ハゲです。
天辺からハゲ散らかし始めるカッパハゲでなくて良かったですね。
※因みに、落武者型ハゲ、プレデター型ハゲ、ズリ剝け中途半端ハゲ、などハゲにも色々と型があり事務職系女性の間では大爆笑のあだ名的型もあります?

pow********さん

2015/4/1719:18:35

明らかにAGAですね
皮膚科は診断が適当なので専門の病院にいく方がいいですよ

Yahoo!知恵袋 特別企画