ここから本文です

デスノートが7月にドラマ化は本当ですか?キャストは誰になるんだろう。

ryochanszさん

2015/4/1716:27:39

デスノートが7月にドラマ化は本当ですか?キャストは誰になるんだろう。

閲覧数:
5,200
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/4/2022:15:24

本当デス。
デスノートは実写映画版もミュージカル版も今度のドラマ版も全て
ホリプロと日本テレビのタッグです。よってホリプロ所属の
俳優女優が主要キャストで必ず何人かは出演すると思われます。

映画版の藤原竜也と松山ケンイチは共にホリプロ所属ですが、
映画版撮影当時から10年が経ち、歳をとり、体形も変わってますから、
10年前のイメージだと厳しいですね。よって若手になるでしょうね。
ホリプロ所属の俳優女優が主要キャストで必ず何人か出演するでしょう。

キャスト候補・予想
①夜神月:大野拓朗、木村了、白石準也、竹内涼真、
柿澤勇人、浦井健治、鹿賀丈史
②L:山田孝之、古川雄輝、前田公輝、
小池徹平、吉田鋼太郎
③弥海砂:三田寺理紗、日野麻衣、桃瀬美咲、佐津川愛美、栞菜智世、
唯月ふうか、濱田めぐみ、優希美青、佐野ひなこ、山根千佳

ミサミサ、この子凄い。金髪
https://twitter.com/kurokuro214/status/589493087497424896

弥海砂(ミサミサ) 身長152cm 体重36kg

ホリプロ所属 身長
桃瀬美咲(みさっきー) 151cm
佐津川愛美(あいみー) 152cm
日野麻衣(まいぴょん) 153cm
三田寺理紗(リサリサ) 153cm
唯月ふうか(フーターパン)154cm
栞菜智世 155cm

ホリプロ社長の考え:デスノートというコンテンツについて
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414128458...

ミュージカル版デスノートについて
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114404715...

唯月ふうかの考え
//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13142673348

唯月ふうかは夏にピーターパンがあるのでドラマ版には出ないでしょう。

本当デス。
デスノートは実写映画版もミュージカル版も今度のドラマ版も全て...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cabby427さん

2015/4/2012:40:53

夜神月が神木隆之介、Lが染谷将太なら観たい気がします。

同じ作者が手がけたバクマンの実写版でも高木秋人と新妻エイジなのでこの2人だと予想してます。

ちなみにニアは山田涼介しか思い浮かばない。

acraim_0513さん

2015/4/2011:34:43

月役を打診された藤原はそれから原作を読んで「Lの方がいい役じゃん」とブーたれたのは有名

Lに窪田正孝はどうでしょう

2015/4/2010:04:06

演技力のある俳優ならアイドルでもいいです。
リュークはオリジナルキャラでも良いし、Gacktさんや城田優さんのような長身で美しい人が演じてもいいかな。
なお、オリジナルストーリーを入れるそうですが、原作のイメージを破壊しない程度にしてほしいです。

ka_giruさん

編集あり2015/4/1822:18:04

本当らしいですね。ただキラやエル役が藤原竜也や松山ケンイチ以外のチョイスだと難しいとこですね。
初代が良いとどうしてもそのイメージが付いちゃうから二代目は不評で終わるケースが多いので。
映画の実写が大成功しただけに、ドラマはそれと同等以上のものを求められます。
そこが今回のドラマ化は不安なとこですね。

2015/4/1822:06:03

原作でLが死んだ後のていでドラマ化であれば
無理やりでも月を藤原竜也にやってもらえば
ミサミサのキャスティング次第でちょっと面白いって考えました
ニアとメロは映画版には居ないですからね
L/松山ケンイチ(写真)