キングコング西野はなぜ嫌われているんですか?

キングコング西野はなぜ嫌われているんですか?

お笑い芸人870閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

確かにめちゃめちゃ嫌われていますね。 一番の原因は俺様的態度じゃないでしょうか? 相手を見下した態度。 僕は梶原とかいうズルい相方はもっと嫌いですね~! (-_-#)

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ナルシストな上にどこか上から目線で、なにかとかっこつけたがるからではないですかね〜

0

西野は絵が話題になったけどツイッターかなにかで炎上したりして、それから後でしょうか。かわいいけどこわいよな。